ビューティ情報『「はじめまして」で心を掴む♪狙い別4つの”第一印象アップ”メイク術』

2017年3月11日 14:00

「はじめまして」で心を掴む♪狙い別4つの”第一印象アップ”メイク術

4月になると、新しい環境に身を置く人も多いことでしょう。人は、「第一印象」で今後の印象や人間関係がほぼ決まるのだそう。ということは・・・第一印象は良ければ良いほどいいに決まってる!!

万人ウケ狙いは「いい人」止まり!

目次

・眉をしっかり描いてしっかり者風に
・パールな目元とぷっくりリップで愛嬌顔に
・濃密リップorヌーディーメイクで自信の表情を
・トレンドのスマッジアイやカラーアイで攻める

Upset,lovely,depressed,unhappy,nice failed the exams,many think


第一印象をアップしたいと思って検索をすると、「ナチュラル」「清潔感」などというワードが並びます。確かにこれって、人としてとても大事だし、誰にでも良い印象を与えることができる最強の心がけ。だけど、「みんなから評価される」イコール「みんなから特別ではない」のです。

せっかく気になっている男性と仲良くなれたのに、気が付いたら「いい友達」になっていて、どこぞの女についての恋愛相談をされるのは嫌ですよね?また、「優しいけど頼りない人」なんて思われていても困りもの。

そこで、あなたの目的を達成するに適した、第一印象をアップするためのメイクを施していきましょう。


狙い別!第一印象アップメイク①”信頼感”を得たいなら
shutterstock_3248515


学校、会社に後輩が入ってきていよいよ自分も先輩になる♪そんなときは、なにより「頼れる先輩」と思われたいもの。そんなときにしたいメイクはこれ!

眉をしっかり描いてしっかり者風に

メイクのお手本は報道のアナウンサーやCAさんなど、一見華やかそうに見えますが、芯が強く”頼られる”存在の女性です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.