ビューティ情報『「ネイビー×ゴールド」で彩る!”華やか”&”透け感”の春顔メイク』

2017年3月21日 08:00

「ネイビー×ゴールド」で彩る!”華やか”&”透け感”の春顔メイク

まるでダイヤを砕いたダイヤモンドパウダーを配合していますので、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がります。保湿成分のヒアルロン酸やオイル配合しうるおいを守ります。まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地。

③下まぶたの目尻1/3&ゴールドのマスカラ
shutterstock_384483646

下まぶたの目尻1/3に引いて、目力をアップさせましょう。さらに、ゴールドのマスカラを使用して、透け感に華やかさをプレスすることができます。

THREE/シマリングカラーヴェール ステートメント3,780円(税込)


「ネイビー×ゴールド」で彩る!”華やか”&”透け感”の春顔メイク
出典:@cosmeより

まるで色と光をまとった空気のように、限りなく繊細なルースタイプのアイカラーです。角度やまばたきによって生み出される幾多もの光彩が、一言では表現しきれない女性の感情の揺らめきとリンクします。1色だけで目もとに豊かな表情を生み出せるだけでなく、どんなテクスチャーのアイカラーとも相性抜群なので使い勝手がいいのも魅力的。

自由な使い方で、より自分らしい感情と輝きを宿した目元へ。やわらかなパウダーに9種の植物オイルをバランス良く配合しているので、質感の軽やかさを保ちながら、まぶたにしっとりフィットし続けます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.