ビューティ情報『春は“小顔”に見せることを意識しよう!オススメ「小顔メイク」3つのポイント』

2017年3月17日 08:00

春は“小顔”に見せることを意識しよう!オススメ「小顔メイク」3つのポイント

です。モダンな木目調のデザインの限定パレット。ティアレが甘く香るパウダーと、フラットなカットの角度をいかして、シェーディングを思い通りにのせることができる「カブキ イタ」のショートサイズをセット。

春の”小顔メイク”②:眉はふんわり、眉尻はしっかりと描く
shutterstock_178562702


眉頭からふんわりとパウダーで眉毛を描きましょう。そして次に、眉山から眉尻になだらかな角度をつけて、パウダーよりも1段階濃い色のペンシルで肌との境目をしっかり書き加えていきましょう。最後に眉毛をブラシでとかして、少しぼかしていきます。こうすることで眉毛にも立体感ができ、眉山がひきしまり小顔に見せることが出来ます。

エスプリーク/スタイリング アイブロウ マスカラ (眉色カバー)1,296円(税込)


春は“小顔”に見せることを意識しよう!オススメ「小顔メイク」3つのポイント

出典:@cosmeより

濃い眉もひと塗りでしっかりとカバーすることができ、自然に眉色をチェンジできるアイブロウマスカラです。アイブロウコート成分を配合していますので、水・油をはじくコーティングをした色素がしっかり発色し眉色をカバーしながら、べったりしたりごわついたりせず、自然な仕上がりです。お湯で落とせるフィルムタイプ。ふんわり簡単ブラシ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.