ビューティ情報『”太陽光”を味方にする!「日中メイク」におすすめなメイクテク』

2017年3月17日 14:00

”太陽光”を味方にする!「日中メイク」におすすめなメイクテク

フィルム液がタバやダマにならず、ひと塗りでつるんと艶やかなボリュームまつげを演出。皮脂・汗・涙をはじいて1日中キレイな目元をキープし、オフする時は負担をかけずお湯でスルンと簡単にオフできます。

フローフシ/FLOWFUSHI Collection モテマスカラ20161,944円(税込)

”太陽光”を味方にする!「日中メイク」におすすめなメイクテク

出典:@cosmeより

自然体なまつげなのに、目尻まで美しく広がるトレンドまつ毛「フェザーカール」を実現してくれるのです。お湯でオフすることができるのに、ボリューム×ロング×カールを実現してくれます。ボリュームも長さもあきらめない。しなやかで力みのない自然なカール。そんな理想のまつ毛をたった1本で手に入れることができます。

テクニックに頼らず、誰でもひと塗りで扇状に仕上がる「デザインブラシ」を採用。
ひと塗りでフワリ。目尻まで美しい、ナチュラル&エレガントな仕上がりへ。本気のまつ毛ケアができる、まつげ美容液いらずのマスカラ。にじまないのにお湯で簡単にオフできますので、気軽にメイクを楽しむことができます。

”太陽光”を味方にする!「日中メイク」③
”薄付き色”のリップを
shutterstock_190754081


太陽光によって、比較的薄めのリップを塗ってもしっかり色味は分かります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.