ビューティ情報『“引き寄せ力”がアップする!「新月のお願いごと」で夢を叶えよう!』

2017年3月21日 12:00

“引き寄せ力”がアップする!「新月のお願いごと」で夢を叶えよう!

同じような毎日を繰り返していても、月の形は着実に変わっていきます。月には全部で4つのかたちがありますが、なかでも人間の身体に影響がある(強い影響がある)といわれているのが、満月と新月です。新月は新しいことを始めるには、ぴったりの日。そこで今回は、新月のお願いごとのやり方をご紹介いたします。

新月は新しいことを始める日にふさわしい!

目次

・①    10個書く
・②    過去完了形で書く
・③    「叶う」と信じきること
・④    最後には氏名・住所を忘れずに記入する

seamoon


潮の満ち引きと人間の身体は大きく影響し合っているといわれています。

「新月」は1か月の中でも新しいことを始める日として適しています。

新月を迎える頃には、もしかしたら人によっては新しいことを始めるにあたって、リセットの意味合いも兼ねて体調不良(一種のデトックス)が行われている方もいらっしゃるでしょう。

グレゴリオ暦では、月の始め(1日)をスタートとして捉えるのではなく、新月を1か月のスタートとして認識するべきとも言われているくらい、新月の影響力は予想をはるかに超えているのです。


新月のお願いごとって?
womanmoon


夢や目標を叶えるためには、とにかく具体的にイメージすることが大切です。

たとえ他人から見たら「絶対に叶わない」ようなことでも、頭の中に思い描けている時点で、叶う可能性は十分にあるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.