ビューティ情報『”三日坊主”でも大丈夫!”ズボラさん”にもできる簡単「ハンドケア方法4つ』

2017年3月23日 18:00

”三日坊主”でも大丈夫!”ズボラさん”にもできる簡単「ハンドケア方法4つ

美しい指先でいたいけど、だからといってにハンドケアをするなんて面倒くさい!そんなズボラさんにでもできる簡単なハンドケア法を4つご紹介します。たしかに、お顔のスキンケアをして、ボディケアして、さらにハンドケアまでやっている暇なんかないよという方の気持ちはとてもよくわかります。ただし、面倒くさいからとサボっていると、手は年齢が現れやすい部分なので数年後に後悔する可能性が大。 とにかく簡単で楽にできるお手入れ法を集めましたので、少しずつ取り入れてハンドケアも習慣にしていきましょう!

1.ハンドクリームが苦手な人も”続けられるもの”を選ぼう!

目次

・お勧めハンドクリーム
・お勧めのネイルオイル
・オススメの日焼け止め
・オススメのコットン

shutterstock_153144926-1


基本中の基本であるハンドケアといえば、ハンドクリームをこまめに塗り保湿することです。日ごろから習慣になっている人からすると、当然なことと思うかもしれませんが、案外ハンドクリームを使っていない人も多いのです。

顔のスキンケアと同様に、面倒くさかったり、何を買っていいかわからなかったり…そして使う頻度にもかなりの個人差があります。また、使わない派の大きな理由として「ベタベタするのが嫌い」という意見が多数!そんな方もついつい使いたくなる”べたつかない”ハンドクリームをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.