ビューティ情報『プロ目線でオススメ!美容ライターが”自腹で”買い足した「春コスメ」4選』

2017年3月23日 20:00

プロ目線でオススメ!美容ライターが”自腹で”買い足した「春コスメ」4選

少しずつやって来た春の風。筆者は、気温が上がるほどにコスメの購買欲が加速しています。同じような思いの方もいるのではないでしょうか?何を買いたそうか悩み、Instagramで「#春コスメ」と検索をかけると現時点でも20,000件以上の投稿が出てきます。どれも可愛いし、どれも欲しいけど多過ぎて悩む!そんな方に向けて、毎年山のようなコスメを試している美容ライター兼メイクアップアーティストの私が2017年の春メイクに推薦したいコスメをずらりとご紹介。私の厳しい目線で見てもGODmake.読者様に届けたいと思えるコスメをあつめましたのでぜひご注目を!さぁ、たまにはお財布の紐を緩めて、自分へのご褒美にコスメをプラスしてみて!

1.RMK/インジーニアス ナチュラル アイズN 07
プロ目線でオススメ!美容ライターが”自腹で”買い足した「春コスメ」4選

出典:@cosmeより

こんなに温かい日を待ち望んでいるのは、このパレットを使いたくてたまらないからかもしれません。テクスチャーはしっとり、色付きは優しく、可憐な輝き。たっぷりとラメが入っているのにも関わらず、清楚さを感じさせるのは、RMKならではですね。たっぷりと重ねてもよれや、パサつきがなく、透明感が残ります。
目でも楽しめるオススメのパレットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.