ビューティ情報『中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。』

2017年4月10日 18:00

中村アンさん直伝!「インナー美容」で身体から美肌を生み出す方法。

本質的な美しさは身体の内側から作られる。身体・心・肌は全て繋がっている。そんなインナービューティーについて、”ヘルシービューティ”の代表!!中村アンさんのお話を伺ってきました。中村さんが、食事・運動・スキンケアで気をつけていることって?

何かと気持ちがブレがちなアラサー女性に向けて、SOFINA Beauty Power Station 銀座店 にて行われた、「中村アンさん 美の秘訣”インナー美容”トークイベント」の様子をお伝えいたします。

「自分の身体は自分でつくる」ヘルシービューティ代表の中村アンさん

中村アンさんが「インナー美容」を意識したのはここ3,4年

目次

・中村アンさんが「インナー美容」を意識したのはここ3,4年
・インナー美容①「食事」
・インナー美容②「運動」
・インナー美容③「スキンケア」
cimg2892


今年9月で30歳を迎えると言う中村さん。30歳って、肌も身体も仕事も・・・何かと変化を感じ出す頃。急にネガティブな感情が湧き始めたり、自身の変化に追いつけなかったりと心もお肌もブレがちな年齢ですよね。

そんな中村さんが、インナービューティーを意識し始めたのは、実はここ3,4年のことなのだそう。
それまでは、スポーツを好むこともあり、日焼けなどに対する意識も薄かったのだとか。しかし、モデルや女優の仕事をする中で綺麗な方に囲まれることによって、日本人らしい色の白い肌の美しさと、それを作る”土台”の大切さに目を向け始めたそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.