ビューティ情報『2015SSメイクの特徴と旬顔になるために今買い足すべきアイテム』

2015年2月26日 08:00

2015SSメイクの特徴と旬顔になるために今買い足すべきアイテム

2015SSメイクの特徴と旬顔になるために今買い足すべきアイテム
春はもうすぐそこ!
メイクアイテムもSSラインが各ブランドからお目見えしている今。
知りたいのは春メイクの特徴と即効で旬顔になるために今買い足すべきアイテムです。
「あれ?なんかメイク古くない…?」と思われないためにも、ガッツリ特徴を掴んで、旬顔メイクに仕上げましょう!
今回は多くの女優やモデルを手がけているヘアメイクアーティストSAYAKAさんにレクチャーして頂きました。
■2015SSメイクはナチュラルキメ顔
秋冬の流行メイク、濃いアイシャドウの単色塗り。
春もこの単色塗りアイメイクは続行します!
ただし、濃かったアイシャドウの色を春は薄めの色味を使うとファッションとのバランスがGOOD。
単色使いでアイシャドウを仕上げたら、アイラインはぼかして入れるのが、この春の旬顔のルールです。
ラインをぼかすことで単色シャドウとのグラデーションが綺麗に仕上がるからです。
グレー系のアイシャドウならグレー系のアイライナーを。

ブラウン系のアイシャドウならブラウン系のアイライナーを。
アイシャドウとアイライナーの色みを合わせて、さらに目元の印象を格上げしましょ!
そして、旬顔はキメアイメイクをナチュラル肌で仕上げます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.