ビューティ情報『「あれ?老けた…?」と思ったときに”してはいけない”ポイントと効果的なメイク』

2017年4月12日 20:00

「あれ?老けた…?」と思ったときに”してはいけない”ポイントと効果的なメイク

血色の悪さにはピンク、くすみにはパープル、透明感を出したいならブルー、色ムラにはイエローがおすすめです。

無理な若作りは逆効果!「老け見えポイント」に効果的にアプローチ
shutterstock_172938620


「若く見られたい!!」そう考えるのは女性として当然のこと。しかし、無理な若作りは、肌や髪の質感との違和感で、むしろ実年齢よりもさらに老けて見せてしまい逆効果!それに「若作り感」が溢れてしまうようではなんとも恥ずかしい・・・。

そこで、「なぜ老けて見えるのか」に着目し、そのポイントに効果的にアプローチすることが大切です。そしてあとはその年齢にしか似合わない上品な装いを心がけることで、まるで、あの美人女優のような余裕のあるオーラが生まれます。


Attractive woman wearing big black hat


すると、若いときには似合わなかった、高価な装いやメイクが、不思議とぴったりと似合うようになります。あの、憧れブランドを堂々と着こなすことができる自分になれると思ったら、大人になるのも悪くないですよね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.