ビューティ情報『運命の出逢いはスグそこに!自分に似合うリップの見つけ方』

2015年3月20日 08:00

運命の出逢いはスグそこに!自分に似合うリップの見つけ方

運命の出逢いはスグそこに!自分に似合うリップの見つけ方
何個買っても、どれもイマイチ!自分に似合うリップを見つけられず、いつも中途半端なメイクになっちゃう!と悩んでいる人も多いのでは。リップの色は、顔の印象を大きく左右しますよね。どうすれば、運命のリップと巡り会うことができるのでしょうか。今回は「自分に似合うリップの見つけ方」をご紹介します。
■パーソナルカラー診断を参考に
自分に似合う色を「パーソナルカラー」と呼びます。パーソナルカラーは大きく分けて4種類。スプリングカラー・サマーカラー・オータムカラー・ウィンターカラーの4つ。ネット上で「パーソナルカラー診断」と検索すると、無料で自分に似合う色をみつけることができます。
無料サイトでパーソナルカラーを見つけた後は、それぞれのタイプに合ったリップを選んでいきましょう!
□スプリング
春タイプのあなたは、明るくて黄みを帯びた色がお似合い!透明感あるピンクや明るいオレンジのリップがおススメ。
□サマーカラー
夏タイプの人は、クールな色合いのリップが似合います。もし、オレンジ系といった明るい色を選ぶときは、黄みを抑えたものを選ぶようにしてみて!
□オータムカラー
秋の色といえば、ブラウン、グリーン、パープルなど、どこか深みのある色が多いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.