ビューティ情報『大人女子のスキンケア〜イオン導入編〜』

2016年10月27日 19:39

大人女子のスキンケア〜イオン導入編〜

イオン導入とは?

はじめに、イオン導入とは何かを簡単に説明いたします。

イオン導入とは、美容液の成分を断続する微弱な電流によって高濃度で真皮層に浸透させることができる施術と言われています。

お顔のみならず、お身体にも行うことができます。

ピーリングと組み合わせて行うことで、さらに効果的と言われています。

イオン導入専用の美容液はお肌の悩みに合わせて選択できることが多く、例えば美白をメインにケアをするのであればビタミンCの美容液、アンチエイジング・肌のハリをメインにケアをするのであればプラセンタ、肝斑・クスミをメインにケアをするのであればトランサミン…等です。

(※それぞれのクリニックによって考え方や、お伝えの仕方は多少異なるかと思います。
)

大切なのは日々のスキンケア

しっかり睡眠時間をとる・食生活を整える・メイクをしっかり落とす等、日々のスキンケアが大切ということは言うまでもありません。

でも、例えば毎日髪の毛を洗ったあとにトリートメントを行うように、お肌も定期的にケアしてあげることで、日々の生活でたまる紫外線からのダメージや、メイク落としによる乾燥、肌荒れ等をケアできるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.