"春"の髪型はファッショニスタなおしゃれボブスタイルで決まり♡

2017年3月21日 08:30
 

ショートのボブスタイル

ショートボブの王道スタイル
綿田圭介(ワタダケイスケ)width=

ショートボブの王道ともいえるシンプルなボブスタイル。
首回りがすっきりしており、気温の高い日でも暑苦しさを感じません。
すっきりしたシルエットなので、小顔効果も期待できますよ♪

大人の余裕がただようボブ
三好

えりあしにくびれをもたせた、ショートボブスタイル。
トーンを落としたアッシュカラーが、適度な透明感をプラスしてくれます。
大人の魅力が凝縮された、ショートボブスタイルです。

ストリートっぽいボブスタイル
Tomoyawidth=

ショートボブの毛先に、細かいウェーブを加えたストリート感ただようヘアスタイル。
透明度の高いピンクカラーをほどこし、春っぽさを表現しています。

ベリーピンクでハードさをプラス
Tomoyawidth=

かきあげバングを取り入れた、色気ただようショートボブスタイル。
赤味の強いベリーピンクでカラーリングし、ハードな印象をプラスしています。
春っぽいアースカラーのファッションとも、相性ぴったりです♪

ミディアムのボブスタイル

アッシュカラーで春っぽく
石田

毛先に少しカールを加えた、ミディアムのボブスタイル。
アッシュのブラウンカラーで統一して、全体に軽さを出しています。
ウェットな質感にスタイリングすれば、色っぽさも表現できますよ♪

前髪の毛先にもカールをプラス
Tomoyawidth=

長めの前髪にカールを施して、大人っぽさをアップさせたミディアムボブスタイル。
少し赤味の入ったアッシュカラーでカラーリングして、ぬけ感と軽さを表現しています。
トレンドをおさえた、おしゃれスタイルです♪

ストレートバングでかわいらしく
KENTO.NOESALONwidth=

ストレートバングのシンプルなミディアムロングは、外国人のような透明感のただようスタイルです。
毛先に外ハネをプラスすれば、よりキュートな印象に大変身!おしゃれ女子にも人気のヘアスタイルです♪

おすすめアレンジボブ

黒髪×ウェーブで個性を発揮
吉田

黒髪であえて重さを出したボブスタイルに、大ぶりのウェーブをプラスして個性的なスタイルに。
シンプルな印象の黒髪スタイルも、ウェーブをプラスするだけでガラっと印象が変わります。

一直線の前髪がポイント
元橋啓太width=

ボブの丸みを活かして個性的に仕上げた、黒髪のボブスタイル。
まぶたギリギリのラインで前髪をカットすることで、日本人形のような奥ゆかしさがただよいます。
存在感抜群のボブスタイルです♪

内巻きでナチュラルに
城寶

清楚で華麗な印象のスタイルにするなら、「ボブ×内巻き」がおすすめ!
毛先を内巻きにするだけで、女性らしさがグンとアップします。
春っぽいやわらかな色合いとも、ぴったりマッチしますよ♪

春はボブでイメチェン!

同じボブスタイルでも、長さに変化をつけたりウェーブを加えるだけで、ガラッと印象を変えることができます。
新年度は、おしゃれボブでスタート!自分にぴったりのボブスタイルを見つけて、新しい自分を見つけてみましょう♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.