ビューティ情報『約5割の男ががっかり・・・!絶対に怠ってはいけないあのケア」とは』

2016年6月24日 14:42

約5割の男ががっかり・・・!絶対に怠ってはいけないあのケア」とは

目次

・■「うぶヒゲ女子」はNG!
・■今すぐチェック!気をつけたい「顔の産毛ポイント」
・■産毛ケアを徹底すると、メイクのりも良くなる!
・■肌トラブルには気をつけて!
・■最後に
約5割の男ががっかり・・・!絶対に怠ってはいけないあのケア」とは


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

ムダ毛処理、きちんと行っていますか?ついつい面倒だからとおろそかになってしまいますが、男性は女性のムダ毛をしっかりチェックしているようです。

リヴォーン株式会社が20代~50代の男女800名を対象に行った「うぶ毛そりに関する意識調査」の結果を元に、“女子が絶対にサボってはいけない産毛ケア”をお伝えします。

■■「うぶヒゲ女子」はNG!

調査内で男性を対象に「女性のムダ毛で気になるところ」を尋ねた結果、「顔まわり(37.0%)」が第1位。これに続いて、ワキ(34.3%)、脚(27.3%)がランクインしました。

また、女子のムダ毛に気付いたときの男性の気持ちとしては、「だらしないと感じた(26.5%)」「がっかりした(24.7%)」などが挙げられました。実に半数以上の男性がマイナスイメージを持っているようですね。


「笑顔が素敵だと思っていたが、よく見たら産毛だらけだった!」なんて気づかれてしまったら、大きなマイナスポイント。産毛の処理が行き届いていない“ヒゲ”が生えている女子は、女の品格を疑われてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.