ビューティ情報『大人の「アンニュイネイル」で、目指せ、雰囲気あるオンナ!』

2016年6月28日 18:08

大人の「アンニュイネイル」で、目指せ、雰囲気あるオンナ!

目次

・◇見られてるよ!そのカラーチョイス
・◇実は爪の変形も目立たなく
・◇好きだけど濃すぎるカラー
・◇アートがなくてもかわいい
・◇おわりに
大人の「アンニュイネイル」で、目指せ、雰囲気あるオンナ!


皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。

オンナって、かわいいだけでもキレイなだけでもダメ。目指したいのは、なんとも言い表せないような「雰囲気」を持っている女性。

言葉を発しなくても、目線や髪形、服装でかもし出す「いいオンナ」オーラ。アンニュイな雰囲気でコーヒーを飲む横顔。文字にするだけでもなんだか憧れます!キャーッ!

ところで最近は、ネイルでもアンニュイなぼんやりした雰囲気が人気なのです。皆さんは試されましたか?

何色を何種類使っているのかもよくわからないような、はっきりとしない、ちょっとけだるい雰囲気の「アンニュイネイル」。「私は誰の色にも染まらないわよ」みたいな指先でたばこを挟んでみたり、髪をかきあげてみたい方にはとってもおすすめです。


■◇見られてるよ!そのカラーチョイス

先日お客様が、「ネイルを見ればその子と性格が合うかどうかわかる」と言っていて、「なるほどね!」と思った筆者。爪って好みがもろバレするパーツでもありますよね。

赤ネイルだと「強い人なのかな?」とか、ラブリーなネイルだと「かわいこちゃん系?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.