ビューティ情報『これぞ究極のズボラダイエット!たったこれだけでやせるなんて、女子歓喜!』

2016年8月24日 07:42

これぞ究極のズボラダイエット!たったこれだけでやせるなんて、女子歓喜!

目次

・■のどがかわいたら水かお茶
・■食事は内容より順番重視
・■歯みがきしながら簡単エクササイズ
・■究極!寝るだけダイエット
・■簡単だから長続きできる!
これぞ究極のズボラダイエット!たったこれだけでやせるなんて、女子歓喜!
だらしない性格が原因で、どうしてもダイエットが長続きしない・・・と悩んでいるあなた。体を動かすダイエットは、結構ハードルが高いですよね。

実は日常生活をほんの少し変えるだけで、簡単にやせられる方法があるんです!ズボラさんでも絶対に続けられるダイエット法をご紹介いたします。

■■のどがかわいたら水かお茶

コンビニやカフェのドリンクが好き、ドリンクバーでジュースを何杯もおかわりしちゃう、という方は水かお茶に切り替えましょう。ついつい飲んでしまうジュースには、砂糖がたくさん入っています。無糖でないコーヒーや紅茶もNG。できればお茶より水がベストです。

お茶は分解するときに体に負担がかかってしまいますが、水は負担をかけることなく基礎代謝を上げて脂肪を燃焼しやすくしてくれますよ。


■■食事は内容より順番重視

食べ物を限定するダイエットやプチ断食なんて、ズボラさんには面倒くさいですよね。だったら食事はそのままで、食べる順番を意識してみませんか?

まず野菜、次にスープ系、肉や魚、最後にご飯や麺を食べるようにしましょう。この食べ方は、食事による血糖値の上昇をおさえてくれます。血糖値が上がりにくいと、食事による脂肪がつきにくい体質になりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.