ビューティ情報『定番のニベアクリームが自在すぎる!驚きの使い方とは?』

2016年8月25日 21:35

定番のニベアクリームが自在すぎる!驚きの使い方とは?

目次

・お風呂でできる、ニベアパック
・お風呂上りに、リップパック
・トリートメント代わりに
・ファンデに混ぜて
・ニベアのアレンジで女子力アップ
定番のニベアクリームが自在すぎる!驚きの使い方とは?
肌の乾燥対策に使っている人が多いニベアクリーム。高級クリームと成分が似ていることでも話題になりましたよね。

ニベアクリームは乾燥した肌にうるおいを与えるのはもちろんですが、ほかにもいろいろな使い方ができるって知っていましたか?おすすめの使い方をご紹介します。

■お風呂でできる、ニベアパック

肌の乾燥が気になるときには、お風呂でできるフェイスパックがおすすめです。まず、湯船で体をしっかり温めて、顔の毛穴を広げておきます。クレンジングと洗顔でメイクや汚れを落としたら、軽く水分をふき取ります。

たっぷりのニベアを手に取って顔に広げ、そのまま10~15分ほど時間をおきます。最後にぬらしたコットンでやさしくふき取って、ぬるま湯で流したらプルプルお肌の完成です。
乾燥が気になる季節のスペシャルケアとして、週1回程度行うのが良いでしょう。毎日やると毛穴が詰まってしまうことがあるから注意してくださいね。

■お風呂上りに、リップパック

カサカサ唇ではリップの色がきれいに出なくて、鏡を見るたび嫌になっちゃうことも・・・。そんなときには、ニベアでリップパックをしてみましょう。お風呂上がりのやわらかくなった唇にニベアをたっぷりつけたらラップをかぶせます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.