ビューティ情報『「あか抜けカラーメイク」はいかが?いつもの私から卒業!』

2016年8月28日 21:42

「あか抜けカラーメイク」はいかが?いつもの私から卒業!

他にも、黒のライン上に二重にアイラインを入れていくWライン使いもいいですね。黒のラインはいつもより、気持ち細めに引いてカラーラインを足すようにするとさりげなくメイクできますよ。

■オフィス通いには、ネイビーがGOOD!

では、おすすめしたいカラーをご紹介しましょう。まずはオフィスでも悪目立ちせずさりげなく使えるカラーです。1番使いやすそうなのは日本人の瞳との相性もばつぐんのネイビー!

ネイビーは知的なイメージでフレッシュな印象も引き出してくれるので、オフィスでもぴったりです。ネイビーのラインを入れて、デキる女風メイクにトライしてみませんか。


■デートには、断然レッド!

意外と試しやすいのがトレンドカラーのレッドのアイライナーです。おしゃれで抜け感のある目元が簡単に完成します。

色っぽさを強調できるので、デートにもぴったりですね。赤を際立たせるために、アイメイクはカラーライナーとマスカラのみのシンプルを心がけましょう。

■シーンに合わせたカラーメイクで気分を盛り上げよう

いつも同じ雰囲気のメイクでマンネリ化してしまっている人は、さりげなくカラーを取り入れた、「あか抜けメイク」にチャレンジしてみませんか?ネイビーやレッド以外にもいろいろなカラーバリエーションがあるので、自分にあるカラーを見つけて楽しみましょう。(あゆたん/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.