ビューティ情報『今度のデートは素足を見せちゃお!太ももやせストレッチ』

2016年9月24日 21:00

今度のデートは素足を見せちゃお!太ももやせストレッチ

目次

・☆休日はごろごろしたい!寝ながらストレッチ
・☆オフィスでできる!座ったままストレッチ
・☆週に1度のスペシャルケア!本格派ストレッチ
・☆寝る前の5分で翌朝スッキリ!むくみとりストレッチ
・☆美脚は1日にしてならず!日々の努力を積み重ねて
今度のデートは素足を見せちゃお!太ももやせストレッチ
やっぱりスラッとした足は女子の憧れですよね。でも、「太もも」を細くするのって、とても大変だったりしませんか?どんなにダイエットや運動を頑張っても全然やせない・・・。太ももはふつうの運動ではあまり使われない部分なので、ストレッチで重点的に刺激しなければ細くなりにくいのです。

そこで今回は、太ももやせに効果的なストレッチ方法をご紹介します!

■☆休日はごろごろしたい!寝ながらストレッチ

ずぼら女子におすすめなのが、寝ながらできるストレッチ。テレビやスマホを見ながらでもできるのがうれしいですね。

・クッションストレッチあおむけで両ひざをそろえて立て、膝の間にクッションをはさみます。息を吸いながらクッションを押しつぶすように力を入れて、10秒間キープ。その後、ゆっくり息を吐きながら力をゆるめます。


・足パカストレッチあおむけになり、両ひざをそろえて天井へつきあげます。ゆっくり足を左右に開き5秒間キープしたら、ゆっくりと閉じてください。

毎日数回、繰り返し行うのがポイントです。

■☆オフィスでできる!座ったままストレッチ

座ったままできるので、仕事や授業の合間でも誰にも気づかれずにできちゃいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.