ビューティ情報『バストアップしたい!女性ホルモンを分泌するおフェロな食べ物とは?』

2016年9月25日 17:00

バストアップしたい!女性ホルモンを分泌するおフェロな食べ物とは?

目次

・☆バストアップにおすすめのフルーツ
・☆大豆が効果ありの理由
・☆乳製品で健康と美容を両立
・☆栄養バランスとバストアップの関係
・☆健康と美容を両方手に入れよう!
バストアップしたい!女性ホルモンを分泌するおフェロな食べ物とは?
女性なら気になるバストアップの悩み。日々、エクササイズやトレーニングに挑戦している方も少なくないはずです。でも、バストアップに効果がある食べ物についてはあまり知られていないのが現状。ここでは、バストアップに効果的な食べ物について説明します!

おいしく食べて、セクシーなバストを手に入れてくださいね。

■☆バストアップにおすすめのフルーツ

まずおすすめしたいのが、リンゴ、ブドウ、梨などのフルーツです。これらのフルーツには、「ボロン」という成分が多く含まれています。ふだんはあまり聞かないボロンですが、女性ホルモンの1種であるエストロゲンを活性化させる働きがあります。

エストロゲンが分泌されると、胸の脂肪だけが増え、バストアップにつながります。
ウエストなどついてほしくない部位に脂肪はつかないので、とてもうれしいですよね?

フルーツ好きの女子は多いはず。朝食や間食に、ぜひ、甘くておいしいフルーツを食べてください!

■☆大豆が効果ありの理由

バストアップと女性ホルモンには、密接な関係があります。そして、この女性ホルモンにとてもよく似た成分が「イソフラボン」。イソフラボンを多く含む食べ物をとり入れることで、女性ホルモンの増加と似た効果が得られるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.