ビューティ情報『「euga(ユーガ)」でプレミアムなスキンケアを貴女に』

2016年12月7日 22:00

「euga(ユーガ)」でプレミアムなスキンケアを貴女に

「euga(ユーガ)」でプレミアムなスキンケアを貴女に
ユーグレナ社と共同開発2016年12月1日、株式会社ソシエ・ワールドはプレミアムスキンケアブランド「euga(以下、ユーガ)」から3つの新アイテムを発売したことを発表した。

このユーガというブランドは株式会社ユーグレナとの共同開発によって誕生。同社の55周年を記念して立ち上げられたブランドで同社独自のエステティック技術とユーグレナ社のバイオテクノロジーを掛け合わせることでプレミアムなスキンケアを実現したのだ。

化粧品としての効果はもちろん、指の滑りやなめらかさ、施術後の仕上がりなどエステティシャンの意見を集約して作られたユーガの化粧品はこれまで19商品を展開している。

ゆらぎ肌に悩む人に朗報今回発売されるのは「エナルジックセラム」「メディテーションローション」「メディテーションクリーム」の3種類。

季節の変わり目や急激な気温の変化に肌が敏感になっている状態をゆらぎ肌と呼ぶ。近年、ゆらぎ肌に悩む女性は多いと言われている。そんなゆらぎ肌に悩む人にぴったりなのが今回発売の新商品なのだ。


「メディテーションローション」はゆらぎ肌を優しくいたわる化粧水。低刺激で肌なじみがよく、肌に潤いを与えてしっとりふっくらとした肌へと導く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.