ビューティ情報『鼻の印象は変えられる! 自分の手で顔印象も変わる美鼻矯正』

2022年6月5日 10:45

鼻の印象は変えられる! 自分の手で顔印象も変わる美鼻矯正

鼻の印象は変えられる! 自分の手で顔印象も変わる美鼻矯正
「30秒で鼻を高くスッキリ見せる」メソッドも5月27日、自分の手で鼻美人になる方法を解説している新刊『鼻のむくみ・ゆがみとり! 顔印象変わる 美鼻矯正』が講談社から発売された。

著者はエイジングデザイナーで「Amazing beauty」代表の村木宏衣(むらきひろい)氏。同書には自撮り前やリモート会議前などにおすすめの「30秒で鼻を高くスッキリ見せる」メソッドも掲載。A5判、112ページ、定価は1,430円(税込)である。

口元のたるみやほうれい線解消にも村木宏衣氏は大手エステティックサロンや、美容医療クリニックなどの勤務経験を持ち、メディカルエステティシャンとしては29年以上のキャリアがある。「世界一受けたい授業」「ZIP!」「中居正広のミになる図書館」などのテレビ番組にも出演し、著作も多数発表している。

このコロナ禍において、自分の鼻に強い危機感を覚えた村木氏。マスクの下で無表情を続けていると、口まわりは緩み、鼻の下は長くなるという。
また、鼻が低くなったと感じているとすれば、マスクの圧力で鼻が押された可能性があるとしている。

新刊は著者の「鼻は自分の手で変えることができる」という想いが込められたもので、簡単で痛みを伴わないメソッドを解説。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.