2018年11月14日 08:15
人気アーティストとの限定エディションも「2018 キールズ ホリデーコレクション」発売
キールズより11月2日、23日からの2度に分けて発売ニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、スキンケア製品を提供している「キールズ」は、11月2日(金)、23日(金)からの2段階に分け、「2018 キールズ ホリデーコレクション」を発売する。
人気アーティストとのコラボレーションによる、アイコン製品の限定エディションや、様々なセットが登場する。
アイコン製品やスキンケアルーティーンが詰まったセット「2018 キールズ ホリデーコレクション」では、キールズのアイコン製品や2018年の人気製品、スキンケアルーティーンのセットなどが数量限定で発売される。
2018年のコラボレーションパートナーは、グラフィックアーティスト アンドリュー・バーネッカー。明るくポップなデザインの中に、ギフトを贈る人も受け取る人も笑顔になれるメッセージを込めたデザインが、キールズのアイコン製品を彩る。
11月2日(金)の第1弾は、「キールズ クリーム UFC(保湿クリーム)」をはじめとするアイコン製品のアンドリュー・バーネッカー限定エディションや、2018年の各カテゴリーでの人気ナンバーワン製品を集めた「キールズ ベストヒット 2018」