ビューティ情報『外出中も気にならない『つぶぽろり おでかけパッチ』』

2023年12月22日 20:45

外出中も気にならない『つぶぽろり おでかけパッチ』

外出中も気にならない『つぶぽろり おでかけパッチ』
半透明のパッチで一日中ケアできる美容事業を展開する株式会社リベルタは、角質粒をケアする「つぶぽろり」シリーズから『つぶぽろり おでかけパッチ』を12月上旬から「ドン・キホーテ」で販売をスタートした。「つぶぽろり」シリーズは、ドン・キホーテのプライベートブランドであり、同店のみの取り扱いとなっている。

角質粒は、皮膚科で除去できるが、次々に出てくることもあり、自宅でケアする人も多い。ピーリングによる角質除去やオイル・クリームを夜に塗り込むケアが一般的である。

角質柔軟成分「サリチル酸」高配合『つぶぽろり おでかけパッチ』は、日中も角質粒のケアができるパッチタイプのケアアイテム。朝の洗顔後にパッチを貼り、貼った部分を指の腹で10秒間マッサージする。そのまま一日過ごすことで角質粒にアプローチできる。

丸いパッチには、角質柔軟成分のサリチル酸を0.1%配合しており、貼っている間に浸透する。
さらに、ハトムギ種子エキス等の和漢エキスが含まれているので、肌を優しくなめらかにしてくれる。

目立ちにくい半透明のシートなので、日中でも気にせず、長時間のケアができる。パッチで覆うことにより、無意識に触ってしまう角質粒を保護できる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.