ビューティ情報『「うそつきマスカラ」のピメルからマスカラリムーバーが登場』

2024年3月25日 10:15

「うそつきマスカラ」のピメルからマスカラリムーバーが登場

「うそつきマスカラ」のピメルからマスカラリムーバーが登場
公式オンラインショップでは予約販売スタート2024年3月21日、株式会社pdcは自社が展開するブランド「ピメル」において、4月8日に「パーフェクトマスカラリムーバー」をリリースすると発表した。

同ブランドは、自分らしさを活かしながら、手軽に垢抜けメイクを楽しむことができるアイテムがそろっており、美容系クリエイターとしてSNSのフォロワー数が100万人超えの「ありちゃん」がアドバイスしているブランドとして多くのユーザーに愛されている。

発売に先駆け、公式オンラインショップでは3月21日から、予約販売の受付をスタートしている。

塗るだけで簡単に落とせる今回発売するアイテムは、強力なマスカラも落とすことができるリムーバー。乾いた状態のまつ毛に、リムーバー液をコームで塗り、コットンなどでふき取るか、手持ちのクレンジングと馴染ませて、ぬるま湯で洗い流す。

とろみがある液のため目に入りにくく、メルティング処方により頑固なマスカラも、塗るだけでしっかり溶かすことができる。また、リムーバー液が白いため、まつ毛に塗ると白くなることから、塗布を実感しやすい。

トルネードコームを採用することで、どの面でもまつ毛をキャッチ可能であり、短いまつ毛もしっかりキャッチする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.