ビューティ情報『春はチアフルメイクでフレッシュに!』

2017年1月20日 14:00

春はチアフルメイクでフレッシュに!

春はチアフルメイクでフレッシュに!
メイクで春を先取りアトリエはるかは2017年1月中旬より、春にオススメのチアフルメイクのサービスを開始する。

春らしさを演出するのは、フレッシュなツヤ感のあるリップと、遊び心を活かした明るめアイカラー。

アトリエはるかは、OLを中心に年間60万人が利用するヘアメイク&ネイル専門店。短時間でリーズナブルなサービスを提供している。

元気いっぱいのチアフルメイクで、一足先に春を呼び込んでみてはいかがだろうか。

ツヤ感リップとアイカラーに遊び心をリップにはフルーツを思わせる、フレッシュなものを使用。そこに合わせるのは、オレンジやピンクなど、明るめのアイメイク。

チークは主張するものではなく、肌になじむようなナチュラルメイクで。
あとは自然な太さの眉を描けば、春の旬顔が完成する。

アトリエはるかでは、フルメイクやポイントメイクの他、メイクアップレッスンや旬のメイク、自分に似合うメイクなど、メイクの専門家としてのアドバイスも充実しているのがうれしいところだ。

プロのメイクを施してもらえるだけでなく、メイクについて学べることで、自分のオシャレの幅を広げることにもつながるだろう。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.