ビューティ情報『毎日忙しいあなたを応援する新プラセンタドリンク発売』

2016年11月12日 12:00

毎日忙しいあなたを応援する新プラセンタドリンク発売

毎日忙しいあなたを応援する新プラセンタドリンク発売
忙しい女性を応援する新プラセンタドリンク発売大木製薬株式会社は、毎日忙しい女性を応援する「プラセンVX」を新発売した。近年、女性が活躍する機会も増え、仕事と育児を両立している人にぜひともがんばって欲しいという思いが込められている。

「女性活躍推進法」により働く女性が増えている「女性活躍推進法」が施行されたことにより、女性の働き方や雇用を見直す社会になり、いろいろな面で活躍する女性が増えている。しかし、家庭を持つ女性は仕事と家事、育児とカラダもココロも休まる時間が少なくなっているだろう。

体力的にも精神的にも負担がかかっている人が多いのが現実だ。気持ちは「もっとやりたい」、「できる」と思っていても疲れはなかなか取れるものではない。

プラセンタは国産でパッケージにも工夫がこの「プラセンVX」は、滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給にプラセンタを配合した医薬品である。使われているプラセンタは国産で厳しい管理のもと飼育された満期正常分娩の豚のものだけを使用している。


原料のこだわりはもちろんだが、1番のこだわりは「パッケージ」にある。いままでの滋養強壮剤はなんとなく男性的な色使いのものが多い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.