ビューティ情報『きゅっと上がった口角を叶えてくれる「口角ライナー」』

2024年4月5日 10:15

きゅっと上がった口角を叶えてくれる「口角ライナー」

きゅっと上がった口角を叶えてくれる「口角ライナー」
リップメイクへの関心が高まっている2024年4月1日、粧美堂株式会社は「口角ライナー」をリリースした。

マスク着用が、個人判断できるようになってから約1年が経過した。

その1年の間にリップメイクへの関心が高まっており、以前から人気があった「グラデーションリップ」にプラスして、「スマイルリップ」や「オーバーリップ」の人気が上昇。これまで以上に、立体感のあるリップメイクがトレンドになっている。

同社は今回、簡単にトレンドの「口角上げ」と「横幅拡張」を叶えるアイテムとして、新商品をリリース。バラエティストアやドラッグストア、ディスカウントストアなどで購入可能だ。

色もちが良く、色移りしにくい口角ライナーは、肌なじみの良いローズブラウンカラーで、どのようなメイクにも合わせやすい仕様になっている。また、ティントタイプのため、色もちが良く、マスクなどに色移りしにくいところも注目ポイントだろう。


使い方はシンプルで、口角の延長線上に上向きのラインを描くだけだ。ラインを描く前に、軽く口元を拭いてから使用すると、ティントがより定着しやすくなる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.