ビューティ情報『今年もあのドリンクにお世話になる季節がやってきました!』

2017年1月20日 22:15

今年もあのドリンクにお世話になる季節がやってきました!

今年もあのドリンクにお世話になる季節がやってきました!
今年は2カ月早く登場2017年1月20日、株式会社ファンケル化粧品は美容ドリンク「ホワイトフォースドリンク」を発売する。

同商品は毎年期間限定で発売されている人気商品なのだが、今年は例年よりも発売が2カ月早まることになった。そのため、1月から8月末まで入手可能に。

春先になると紫外線対策を始める人が急増する。肌で紫外線の強さを感じ始めるからであろう。体の内側からアプローチする美白ケアは冬場からスタートしておくのがベターと言われている。

今回、同商品の発売が例年よりも早まったことで、まだ紫外線が強くないうちから美肌ケアを始めることができるのだ。

手軽に美白ケアホワイトフォースドリンクは1日1本飲むことで、体の内側から肌へ働きかけて透明感のある美しい肌へと導いてくれる。


粒状のサプリメントになったホワイトフォースも発売されておりそちらもかなりの人気商品なのだが、ドリンクタイプは体内への吸収が早いという点からドリンクタイプを愛用するユーザーはかなり多い。さっぱりとしたグレープフルーツ風味で、キャップを開けてぐいっと飲むだけという手軽さも人気のポイントだろう。

直営店では1本から買うことが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.