ビューティ情報『目指せ、オトナの美脚!エステのTBCとファミマがコラボした美脚ストッキングが登場』

2016年11月14日 20:15

目指せ、オトナの美脚!エステのTBCとファミマがコラボした美脚ストッキングが登場

目指せ、オトナの美脚!エステのTBCとファミマがコラボした美脚ストッキングが登場
“エステストッキング”で、あこがれの美脚を実現ファミリーマートとエステティックのTBCがコラボレーションしたストッキングが11月15日、全国のファミリーマート、サークルK、サンクス約18,000店舗にて発売された。

コラボ商品として登場したのは「エステ着圧」と、「エステ美肌」の2種類。この第1段を皮切りに、今後もコラボ商品の開発を行っていく予定だ。

むくみ知らずの「エステ着圧」、触れたくなる「エステ美肌」「エステ着圧」は、まるでエステサロンでマッサージしてもらっているかのような圧力で、足のむくみを防止ししてくれる美脚ストッキング。

足首の14hPaから太もも10hPaまで、部位ごとの適切な着圧で美脚ラインをキープしてくれる。さらに骨盤サポートとヒップアップ機能により、下半身のラインを美しく整える効果も施した。

「エステ美肌」はエステサロンでボディトリートメントをしてもらったかのような、なめらかな肌触りが楽しめる美肌ストッキング。

クワランオイル・柔軟加工が施されており、極上の手触りが特徴となっている。
くすみや毛穴をカバーし、ツヤのある素肌を表現する扁平糸を使用。思わず触れたくなるような、美肌を演出する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.