ビューティ情報『テスコム自慢のプロテクトイオンを搭載した新しいドライヤー』

2024年4月3日 10:45

テスコム自慢のプロテクトイオンを搭載した新しいドライヤー

テスコム自慢のプロテクトイオンを搭載した新しいドライヤー
軽くてパワフル2024年3月26日、テスコム電機株式会社は3月下旬に「プロテクトイオン ヘアドライヤー TD360A」をリリースすると発表した。

ドライヤーは毎日使う人が多いため、軽くて使いやすいこと、操作がシンプルであること、素早く髪を乾かすパワフルな風がポイントになる。

TD360Aには、そのようなユーザーのニーズに沿った機能はもちろん、ワンランク上の美髪を実現する同社自慢のプロテクトイオンも搭載した。

3つのカラーで登場タオルなどによるヘアドライの時、摩擦によって静電気が発生する。一般的に、髪はプラスの静電気を帯電しやすい。

プロテクトイオンは、プラスとマイナスのイオンを同時に放出することで、それぞれのイオンが髪に働きかけ、髪の傷みや広がりの原因となる静電気の発生を抑えることによって、髪がつややかにまとまりやすくなる。

TD360Aは従来機種よりも本体を軽量化しており、使用時に疲れにくい設計になっている。なんと、500mlペットボトルよりも軽くすることに成功した。


パワフルな風量を維持するには吸い込み口のメンテナンスが不可欠であるが、インレット構造を採用しているため、髪の毛やほこりを簡単に取り除くことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.