ビューティ情報『塗って寝るだけ。こんなに簡単なのにつや玉のある肌が手に入る』

2017年3月27日 22:00

塗って寝るだけ。こんなに簡単なのにつや玉のある肌が手に入る

塗って寝るだけ。こんなに簡単なのにつや玉のある肌が手に入る
つや玉に重きを置くエリクシール2017年3月23日、株式会社資生堂は5月21日より自社が展開する「エリクシール」から「エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C」を発売すると発表した。

エリクシールは高機能エイジングケアブランド。「いつまでも若わかしくきれいでありたい」という女性の願いを叶えるために誕生したブランドであり、内側から湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ導くための商品が揃っている。

このブランドは「つや玉」と呼ばれる頬の高い位置で光るつやを大切にしている。このつや玉がある肌は年齢を重ねていても美しく見えると評判なのだ。

塗って寝るだけでOK同ブランドからは昨年、「エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W」が発売された。美容液成分がたっぷりと配合されたこのジェルパックを塗って寝るだけで肌にハリが蘇ると多くのユーザーの心をわしづかみにしている。

今回発売される商品は肌のハリだけでなく透明感も手に入れたい人へ向けた商品。
これももちろん、塗って寝るだけでOK。

時間をかけずに肌のスペシャルケアをしたい人にぴったりのこの商品。つや玉のある肌をこの商品を使って手に入れてみてはいかがだろうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.