ビューティ情報『「ohora」のアイテムで乾燥にも負けない美しいネイルに』

2024年1月7日 20:15

「ohora」のアイテムで乾燥にも負けない美しいネイルに

「ohora」のアイテムで乾燥にも負けない美しいネイルに
ネイルのプラスケアも「ohora」で株式会社グルガジャパンでは、ネイルブランド「ohora(オホーラ)」から、空気が乾燥する日本の冬にオススメのネイルケアアイテムを販売している。

「ohora」は、韓国でNo.1のセルフジェルネイルブランドであり、2021年に日本に上陸した。コンセプトは、“韓国で大人気の「セミキュアジェル」をセルフで簡単に!”である。

「セミキュアジェル」とは、液状のジェルネイル100%のうち、約60%だけ硬化したジェルネイル。シールタイプとチップタイプがある。仕上げには、ジェルランプでの硬化が必要である。

一般的なネイルシールと比較して、やわらかく伸縮性があり、さまざまな形や大きさの爪にもフィットしやすい。ベース・カラー・トップの3層ジェル構造により、あざやかな発色と光沢感、ジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現した。


爪の乾燥を防いで持続力もアップ『ohora pro nail primer plus』は、爪の乾燥が気になる人にオススメのネイルプライマー。爪に保護膜を形成し、「セミキュアジェル」をオフする時の負担を軽減し、爪の表面を守る。

また、爪の凸凹をカバーして表面をなめらかに整える。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.