ビューティ情報『まつげ矯正で目もとぱっちり!まつげをチャームポイントに』

2016年12月3日 18:15

まつげ矯正で目もとぱっちり!まつげをチャームポイントに

まつげ矯正で目もとぱっちり!まつげをチャームポイントに
悩みをプラスに!株式会社ヴィーナス・ラッシュが2016年12月1日(木)から下がりまつげで悩んでいる人にぴったりの「まつげ矯正ーラグ・リフカール」というヴィーナス・ラッシュオリジナル技術を全店舗での提供を開始した。

ラグ・リフカールはラグジュアリーリフトカール(R)の略で、ヴィーナス・ラッシュ独自の特殊技術による、まつげを根元からしっかり立ち上げて目もとをぱっちりと演出する技術だ。

まつげの負担をなくそう日本のおよそ50%以上の人が下がりまつげという調べもあり、その場合エクステをつけても影になってしまい重たい印象の目もとになってしまうという悩みの人も多いだろう。

そういったたくさんの声を聞き、研究した結果開発されたヴィーナス・ラッシュオリジナルの技法だ。この技法ではエクステをただつけるだけではなくまつげ矯正を行いながらエクステを装着していく。まつげ矯正とは下向きのまつげを上向きに矯正するものだ。

下がりまつげで悩んでいる人や左右の目のバランスが違って気になる人、ビューラーであげたてのカールのようなぱっちり感を求めている人にはぴったりだろう。

持続期間は約1ヶ月間となり、通常価格はフル両目で3,000円、ポイント片目で2,000円となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.