ビューティ情報『仕草講座で美所作を学び、今年こそ「第一印象から美人」になる!』

2017年1月5日 15:00

仕草講座で美所作を学び、今年こそ「第一印象から美人」になる!

仕草講座で美所作を学び、今年こそ「第一印象から美人」になる!
美しい所作に憧れる女性、必見!新年を迎え、「何か新しいことを始めてみたい」「内面から美しさを追求したい」そんな思いに満ちている女性も多いのでは?そんな女性たちのため、東京・原宿にて1月と2月の計3日にわたって【選ばれる女性になる!魅力的な仕草講座】が開催される。

美しい仕草や振る舞いを身につけることは、ビジネスでもプライベートでも「選ばれる」女性になるための一歩。この講座ではウォーキングポージングスタイリスト清水春名氏を講師に迎え、無意識の仕草や動きを改善し、人前に立った時の説得力・PR力を高めることを目的としている。

日常動作もパーティーシーンも講座は3日にわたって行われる。初日となる1月28日(土)では、歩き方やバッグの持ち方、車の乗り降りといった日常動作に重点を置く。これを改善することで、ぐっと「雰囲気美人」に近づけるという。

2月4日(土)の2日目は浴衣や扇子を使った和の作法や、グラスやカップを用いたパーティーシーンでの所作を学ぶ。最終日2月11日(土)は表情やポージングを学び、華やかさやオーラをまとった自己表現を目指していく。


各回の単発受講も可能。ちょっとだけ話を聞いてみたい人にも、「今年こそ本物の美人になる!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.