ビューティ情報『代謝をアップさせてダイエットできる下駄が新発売』

2016年10月28日 19:00

代謝をアップさせてダイエットできる下駄が新発売

代謝をアップさせてダイエットできる下駄が新発売
体幹強化、体質改善鼻緒とインソールに育成光線を放出する素材を用いた5本指鼻緒の1本下駄『あしゆびひろ下駄』が、株式会社LOUVREDO(ルーヴルドー)より11月中旬に発売される。

同商品は指の反射区を刺激、姿勢や骨盤のゆがみを矯正し体幹を強化、前身の筋肉を使用することで代謝をアップ。さらに、3点インソールに配合されている温光石、ウォーマー繊維使用の鼻緒が足の指を広げ血液循環を促し冷えやコリを解消する。

温光石は火成岩の一種で遠赤外線を放出する石。ウォーマー繊維が発する育成光線も赤外線の一種に分類される。目に見えない光線である遠赤外線の中でも体に吸収されやすい波長の光線が育成光線と呼ばれる。

履くだけで体温や代謝をアップさせダイエット効果が期待できる下駄なのだ。

健康な人の体温は36.5度体温が1度下がるだけで、体内酵素活性力、免疫力、基礎代謝力といったダイエットに欠かせない力が低下し、がん細胞は35度前半の体温を好むとも言われている。


逆に体温が1度上がると免疫力は5~6倍、新陳代謝能力も2倍に。明るく健康に生活するためには体温を36.5度に保つことが基本。

株式会社LOUVREDO(ルーヴルドー)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.