ビューティ情報『冬の乾燥には、はちみつと黒糖を!しっとりもちもちな冬限定「濃密アロマ」キャンペーン開催中!』

2017年1月20日 20:15

冬の乾燥には、はちみつと黒糖を!しっとりもちもちな冬限定「濃密アロマ」キャンペーン開催中!

冬の乾燥には、はちみつと黒糖を!しっとりもちもちな冬限定「濃密アロマ」キャンペーン開催中!
グランラフィネの濃密アロマ全国のグランラフィネ(14店舗)では、冬限定「濃密アロマ」キャンペーンを開催中。はちみつと黒糖を配合したアロマスクラブを使用したケアで、しっとりもちもちした肌を手に入れよう。

黒糖とはちみつキャンペーンで使用する「黒糖」の粒子は、角質ケアをおこなう際によく使われる「塩」に比べ、丸く、溶けやすいという。そのため、肌にかかる負担も少なく、優しくケアすることができる。

また、ミネラルが豊富に含まれる「蜂蜜」は、保湿性・吸水性に優れており、肌の奥まで浸透することができる。頑固な冬の乾燥には最適だ。たっぷりのミネラルで美肌効果も高い。

キャンペーン概要施術では、ハニーオイルと黒糖スクラブを配合したオイルを肩や首、デコルテなどに使用し、背中を中心にじっくりともみほぐしていく。


「濃密アロマ」キャンペーンは、2017年2月28日(火)までの期間限定。15分2,480円(税込み)だ。全国のグランラフィネ(14店舗)にて開催中だ。

特に背中や腕の肌荒れが気になる人、乾燥肌や冷えに悩む人、肩や首が疲れている人などにおすすめ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ラフィネグループ
http://www.bodywork.co.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.