ビューティ情報『エイジーセオリーから光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地が登場』

2024年4月3日 10:15

エイジーセオリーから光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地が登場

エイジーセオリーから光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地が登場
日本と中国で発売2024年3月29日、株式会社アクシージアは自社が展開するシリーズ「エイジーセオリー」において、4月12日に「エイジーセオリー UVプロテクションクリーム」を、日本と中国で発売すると発表した。

このシリーズは、時を超越し、ずっと美しく輝きたい女性のために生まれた。重ねた時を美しさへ変えることによって、ユーザーのエイジングケアライフをサポートする。

同ブランドは、常に「糖花」に着目している。この糖花とは、エイジーセオリーの共通成分であり、甘美な花を咲かせる植物成分を指す。

11種類もの成分を「糖花コンプレックス」として配合することで、年齢を重ねるごとに失われていく弾力やツヤ、ハリなどにアプローチする。

また、最先端のサイエンスだけでなく、テクスチャーや香りにもこだわっており、五感にも刺激を与えることで大人の肌を輝かせる。

光対策とスキンケア今回発売するアイテムは、光対策とスキンケアを同時に叶えるUV下地だ。


大人の肌は、紫外線はもちろん、その他にも気になるダメージがある。そこで、新アイテムには、大人の肌が求める4つの機能を搭載した。

光対策を叶える「マルチプロテクション処方」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.