ビューティ情報『本革!しかもハンドメイド!そんな超軽量バッグがあるんです』

2017年2月11日 22:00

本革!しかもハンドメイド!そんな超軽量バッグがあるんです

本革!しかもハンドメイド!そんな超軽量バッグがあるんです
注目度急上昇ブランドから新商品2017年2月9日、株式会社DMBは自社が展開するブランド「ASAKUSA MADE(アサクサメイド)」から新商品を発売した。

同ブランドは2015年に立ち上げられたばかりの革製品を取り扱うブランド。ここの商品はブランド名にもなっている通り、全て浅草で作られている。ASAKUSA MADEの革のバッグは基本的に薄くて軽い。それでいながら安っぽくなく、高級感と強度があることから注目度が急上昇しているブランドなのだ。

シンプルなデザインと形のアイテムが多く、世代や性別を問わず長く使うことができる。

ユーザーの声に応えて誕生!今回発売される新商品の中でも注目したいのは超軽量バッグ。先ほども述べた通り、同ブランドのバッグは本革で作られているのだが、超軽量を実現した。
これは「本革のバッグは重たくて日常使いしにくい」「カジュアルに使える軽い本革バッグが欲しい」などのユーザーの声に応えて開発されたのだ。

カラーも豊富に揃えられているが、一点物の製品も多い。小物や特殊皮革を使用した数量限定商品もあるため、同ブランドが気になっている人は早めに店舗へ足を向けてみることをおすすめする。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.