ビューティ情報『『遺伝子博士』でアフターコロナに備える SNSでダイエットキャンペーン』

2020年4月24日 17:15

『遺伝子博士』でアフターコロナに備える SNSでダイエットキャンペーン

『遺伝子博士』でアフターコロナに備える SNSでダイエットキャンペーン
5名に『遺伝子博士』を無料で 割引サービスも遺伝子検査キット『遺伝子博士』を提供している株式会社ファインシードは、4月21日からSNSを利用した「ダイエットキャンペーン」を開始している。

このキャンペーンは、SNSに「遺伝子ダイエットで痩せてアフターコロナにやりたいこと」と特定のタグを付けて投稿した人が対象で、投稿した人の中から5名にダイエット遺伝子検査キット『遺伝子博士』がプレゼントされ、20名には56.7%オフの3,715円(税込)の割引価格で提供される。

キャンペーン期間は6月30日まで。当選者にはDMの機能にて連絡されることとなる。

Twitter・Instagram・Facebookに投稿新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛が続く中、運動不足により体型や体重に気になる人が増えている。いずれ本格的な社会活動が再開された時に備え、体型を元に戻しておきたいものである。

『遺伝子博士』は、手軽に自宅でできる遺伝子検査キットで、検体の採取は付属の綿棒で頬の内側をこするだけという簡単なもの。肥満に関わる遺伝子を解析することで、糖代謝リスク、たんぱく質リスク、脂質代謝リスクといった個人個人異なる肥満のリスクがわかるようになるという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.