ビューティ情報『抹茶パワーの洗顔でつるつる肌を目指そう』

2017年3月26日 18:00

抹茶パワーの洗顔でつるつる肌を目指そう

抹茶パワーの洗顔でつるつる肌を目指そう
京都の自然派こすめ株式会社リマックスジャパンが展開中のオリジナルブランド桃肌こすめシリーズより、「とろみ和洗顔 抹茶<KYOTO GREEN TEA>」の発売を開始した。

桃肌こすめは京都で化粧品メーカーによってプロデュースされた自然派のオリジナルブランドで、独自の基礎化粧品などを発売している。

今回、桃肌こすめシリーズの中でも1番人気の「とろみ和洗顔」から抹茶が新登場する。天然系洗浄成分のクリーミーな泡が肌を優しく洗い流して、青桃エキスが若々しい肌へと導いてくれる。

抹茶でアンチエイジングオーガニック由来の宇治抹茶が使用されており、抗酸化作用に優れているので活性酸素を取り除いて肌の健康を守ってくれる。

和洗顔はクリーミーなもちもち泡が特長で、泡立ちがいいので肌を優しく包んでうるおいを奪うことなく汚れをしっかりと落としてくれる。

京都のお土産として初めて使った人がリピーターになることも多い人気の洗顔料で、コストパフォーマンス抜群にもかかわらず京こすめならではの高品質も人気の理由だ。「とろみ和洗顔 抹茶<KYOTO GREEN TEA>」は内容量50gで税抜1,200円となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.