ビューティ情報『胃酸に強い「ダノン ビオ(R)」に新しいフルーツが仲間入り』

2024年3月26日 20:15

胃酸に強い「ダノン ビオ(R)」に新しいフルーツが仲間入り

胃酸に強い「ダノン ビオ(R)」に新しいフルーツが仲間入り
毎日のヨーグルト習慣で腸活をサポートダノンジャパン株式会社は、「ダノン ビオ(R)」から、新フレーバーの『甘酸っぱいアセロラ』と『贅沢搾りぶどう』(内容量 75g×4カップ)を発売する。3月25日から全国のスーパーマーケット向けに出荷を開始する。

ヨーグルトに含まれている菌の多くは、胃酸に負けてしまうので生きて腸まで届きづらい。「ダノン ビオ」では、同社の従来品と比較して100倍胃酸に強く、生きて腸まで届く「BE80菌」を配合した。生きた状態で腸に届くため、善玉菌をより増やすことができる。

「ダノン ビオ」は、乳を乳酸菌で発酵させただけの、ヨーグルト本来の姿に近づけており、厳選した素材本来のおいしさが楽しめる。クリーミーな舌触りや、酸味が少なくマイルドな味わいであり、毎日のヨーグルト習慣を継続することができる。

クリーミーな「ダノン ビオ」とフルーツが調和『甘酸っぱいアセロラ』は、口の中に豊潤なアセロラの香りが広がり、甘酸っぱくジューシーな果汁が「ダノン ビオ」の甘さを引き立てる。
口に残る甘さをアセロラの酸味が爽やかな後味に整える。

『贅沢搾りぶどう』は、皮ごと絞った2種類のぶどう果汁をバランスよく合わせた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.