ビューティ情報『マシェリのインスタPVは迷わずチェックしてみて!』

2016年9月29日 22:00

マシェリのインスタPVは迷わずチェックしてみて!

マシェリのインスタPVは迷わずチェックしてみて!
マシェリのインスタグラムをチェック!株式会社資生堂は自社が展開するヘアケアブランド「マシェリ」から今年の9月上旬にオイルインワックスとオイルインミストスプレーを発売。

このマシェリのイメージキャラクターである小松菜奈さんと今年でデビュー25周年を迎えるCharaさんがコラボした「やさしい気持ち for Instagram」をマシェリの公式インスタグラムアカウントにおいて9月27日から見ることができるのである。

今回公開される「インスタPV」では小松菜奈さんが新発売のオイルインマシェリを使って簡単なのにオシャレに見える「キュン髪」アレンジを8パターン披露。もちろんアレンジの方法も動画で説明してあるため、すぐにヘアアレンジの練習もできてしまう。

注目の新商品オイルインワックスの最も注目すべき点は固まらないところ。ヘアスタイルをキープすることはできるのに髪を固めないため手ぐしが通りやすい。

がっちりと固めているヘアスタイルはなんだか時代遅れの印象があるが、思い通りにスタイリングするにはある程度キープ力が必要になる。これまでの商品はキープ力か手ぐしかどちらかを選ばなくてはならないものが多かったのだが、両方叶える商品がマシェリから誕生したのである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.