ビューティ情報『ひんやり感が気持ちいい!今年も美肌に仕上げるあのスプレーが帰ってきたよ』

2017年3月9日 22:00

ひんやり感が気持ちいい!今年も美肌に仕上げるあのスプレーが帰ってきたよ

ひんやり感が気持ちいい!今年も美肌に仕上げるあのスプレーが帰ってきたよ
今年もひんやりシーズンが到来2017年3月6日、株式会社コーセーは自社が展開する総合メイクアップブランド「エスプリーク」から4月16日より「ひんやりタッチBBスプレーUV 50 P」と「ひんやりタッチCCスプレーUV 50」を発売すると発表した。

この「エスプリークひんやりタッチBBスプレーUV」は2014年に発売して以来、毎年かなりの人気を博している。暖かい季節だけの限定品であり、この商品が発売されると「いよいよ本格的に汗をかく季節だな」と実感する人もあるだろう。

今年は2つのスプレー発売されるたびに機能がパワーアップしている商品であるため、今年もパワーアップが期待される。今年は毛穴カバーや色ムラカバー力がアップ。

今年はCCスプレーも発売されるため、肌のくすみが気になる人はこちらをおすすめしたい。毛穴や肌の色ムラが気になる人はBBスプレーがおすすめだ。仕上がりが異なる2つのスプレーが登場するため、両方買って仕上がりの違いを楽しむのもいいだろう。


どちらのスプレーも専用スポンジに吹きつけて肌にのばせばひんやりとしたフローズンタッチを楽しむことができる。汗をかく季節は化粧をするのが億劫になりがちだが、この商品があれば汗をかく季節でも快適に化粧をすることが可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.