ビューティ情報『ハローキティファン注目!キティとコラボした小型ローラー美顔器が登場』

2016年10月25日 22:15

ハローキティファン注目!キティとコラボした小型ローラー美顔器が登場

ハローキティファン注目!キティとコラボした小型ローラー美顔器が登場
億劫なセルフケアが楽しみになる2016年10月19日、ヤーマン株式会社は自社が販売する「ヤーマン トルネードEMSリフト」とサンリオの人気キャラクターであるハローキティがコラボした「ハローキティ × ヤーマン トルネードEMSリフト」を今月末に数量限定発売することを発表した。

同社はこれまでに2種類の商品でハローキティとコラボしてきており、今回はコラボ企画第3弾。セルフケアをしたいと感じていていつつも億劫で実行しない人は多い。しかし、ハローキティファンならこの製品を使えばセルフケアを億劫に感じないだろう。

2つのモードを使い分けてこの製品はエステティシャンの肌ケアを受けているかのような心地よさを感じられると評判。

楕円球がV字になるように配置されており、気になる部分にコロコロすると肌をキュッとつまんで引き上げてくれるような感覚を得ることができる。微弱電流で肌を整えるスキンケアモードと電気刺激によって表情筋をリフトアップするリフトモードを使い分けることで肌ケアと表情筋ケアを実現した。

生活防水仕様のためバスルームでも使えるところが嬉しい。
これなら半身浴中でも使うことができる。ただ、お湯の中に浸けることはできないため注意が必要だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.