ビューティ情報『サロンの仕上がり!ヘアスタイルを思いのままに』

2017年1月16日 18:00

サロンの仕上がり!ヘアスタイルを思いのままに

サロンの仕上がり!ヘアスタイルを思いのままに
まるでサロン帰り全国的にHair&Make EARTHを展開中の株式会社アースホールディングスが2017年1月9日(月)より軽いつけ心地なのにヘアスタイルのベースメイクをしてくれる「アウトバストリートメント1種」と、旬のトレンド感あふれる濡れ髪ヘアにセットすることができる「ヘアスタイリング剤2種」を新発売した。

最近のヘアスタイルの主流は日々の様々なシーンに合わせながらジャンルを変え楽しむ人が多くなっている。ヘアケアやスタイリング剤の使い方も、セットしてまとめるだけではなく、イメージやシーンに合わせて色々使い分けるというように変化してきている。

今回発売したのは、そういった人々の生活スタイルに合わせ「髪に優しく、かつサロン帰りのクオリティ」を目指し開発された商品の中の数々だ。

うるおいを与えて気軽にスタイリング「アースハート ベースメイクセラム」は毎日のヘアケアとして使うことができる乳液タイプのトリートメントで、オイルベースのものより軽くてやわらかい手触りとまとまり感が特徴だ。2つの高保湿成分が配合されているので髪の内側から整えていく。内容量は108mlで税抜1,900円となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.