ビューティ情報『まぶたを接着しない「アイトーク ハイブリッドフィルム」がリニューアル』

2023年8月16日 10:15

まぶたを接着しない「アイトーク ハイブリッドフィルム」がリニューアル

まぶたを接着しない「アイトーク ハイブリッドフィルム」がリニューアル
塗って乾かすだけ 本物のように自然な二重まぶたを化粧品、アイラッシュ(つけまつげ)、アイメイク用品、ネイルケア用品などの株式会社コージー本舗が「アイトーク ハイブリッドフィルム」シリーズをリニューアルして販売を開始した。

「アイトーク ハイブリッドフィルム」シリーズは、1980年(昭和55年)に誕生した「アイトーク」の人気商品であり、まぶたを接着せずに二重まぶたを作ることができる。また、コージー本舗は1947年(昭和22年)に日本で初めてアイラッシュを製品化した企業でもある。

「ハード」タイプと「スーパーマット」タイプ二重まぶたを作る化粧品には、液体タイプや片面テープタイプなどがあるが、皮膜タイプの「アイトーク ハイブリッドフィルム」シリーズは双方の長所を組み合わせたものである。

使い方は簡単。まずメイク済みのまぶたを付属の2WAYプッシャーで押し上げながらラインを作る位置を決め、そのラインのすぐ下にアーチ状に液を塗る。その後、完全に乾いたところで目を開けば、透明な皮膜がまぶたを持ち上げて、自然な二重まぶたが出来上がる。

同シリーズはまぶたが厚い人、自然なふたえを1日中キープしたい人におすすめの「ハード」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.