ビューティ情報『「キールズ」が原宿にオープン!』

2012年8月18日 13:00

「キールズ」が原宿にオープン!

「キールズ」が原宿にオープン!
老舗アポカセリー、人気スキンケアブランド店がオープン今から161年前の1851年、NYにアポカセリー(調剤薬局)としてオープンし、ナチュラルスキンケアブランドとして、世界中で愛されている「Kiehl’s」(キールズ)の路面店が17日、原宿にオープンした。

最新の科学、薬学、ハーブの知識などをもとに、厳選して集められた世界の有効な天然由来成分を配合したスキンケアアイテムの数々は、優れた逸品ぞろい。広告を行わず、パッケージもシンプルに、製品の中身勝負で挑んでいる姿勢が、米国でも厚い信頼を得ている。

人気アイテムを詰め込んだお得セットもブランドのアイコン的存在の保湿クリーム「キールズクリーム Ultra Facial Cream」は全ての肌質で使え、理想的な肌状態へと導いてくれるから、まずおさえておきたいアイテムといえるだろう。

Kiehl’sでは、調剤薬局に由来をもつブランドらしく、今も基本的に体験してからの購入を勧めている。最適なアイテムをアドバイスしてもくれるから、ぜひ悩みを相談に足を運んでみたい。

現在、オープンを記念し、ブランドの人気アイテムを詰め込んだデビューセットと、プレミアムセットのお得な2種のセットを限定で販売している。店内には、原宿店限定品も取りそろえられているので、一度チェックしてみては。

元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.