ビューティ情報『あなたの綺麗眠ってませんか?オラクルは綺麗を”呼び覚ます”』

2013年4月13日 21:00

あなたの綺麗眠ってませんか?オラクルは綺麗を”呼び覚ます”

あなたの綺麗眠ってませんか?オラクルは綺麗を”呼び覚ます”
肌荒れの原因は?化粧品メーカー大手コーセーが今年3月に行った「女性の肌意識調査」によると、「過去にやってしまった肌に良くないことは?」という質問に対して6割以上の女性が「日やけをしてしまったこと」を挙げていることがわかりました。「日やけをしなければ良かった…」と後悔している人が多いようです。

また、「肌によくないとわかっていながら、ついやってしまうことは?」という質問に対して「化粧を落とさずに寝てしまうこと」「美容上悪いとわかっていながらの夜更かし」などを挙げる女性が多く、スキンケアを怠っている現状も少なくないことが明らかになりました。

そんな中、「まわりから若く見られる自慢のパーツは?」という質問に対して、
■まわりから若く見られる自慢のパーツは?
1位肌(36%)
2位目元(28%)
3位頬(11%)

肌がキレイだから若く見られていると思う女性が圧倒的に多いことも判明しました。回答の1位、2位、3位はすべて顔のお肌に共通することですよね。肌がキレイだと若く見られることを知っている女性は、スキンケアをしっかり行って若々しい肌を維持していることが自慢なのかもしれないですね。

そこで今回ご紹介したいのが、今話題の強く美しい肌を作る「オラクル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.