ビューティ情報『【ソチオリンピック】日本人選手の金メダル獲得でまさかの「金づくしエステ」が無料に!』

2014年2月5日 10:00

【ソチオリンピック】日本人選手の金メダル獲得でまさかの「金づくしエステ」が無料に!

【ソチオリンピック】日本人選手の金メダル獲得でまさかの「金づくしエステ」が無料に!
(画像はプレスリリースより)

5万円相当のエステコースが無料にクリニカルサロン シーズ・ラボは金箔美容を推奨しており、過去には金箔を使用したシャンパン・クリスタルセレブリティコースなど、金箔成分配合化粧品の取り扱いを行ってきました。

シーズ・ラボは今冬、ソチオリンピックで日本人選手の金メダルが確定した翌営業日に「金づくしエステ(通常52,500円)」の無料提供を行います。

金に美容効果があること、知ってましたか?金には、リフトアップ効果、美白効果、新陳代謝の活性化などの効果があるといわれています。

「金づくしエステ」は、肌の通電性を高めることで血行を良くする金箔パック、リフトアップ効果のある金箔メガ導入、金のコラーゲンが配合された金のゲルで保湿と、まさに金づくしのリッチな60分コースとなっています。

プランの実施期間は、ソチオリンピック開催翌日の2014年2月7日(金)から、最終日翌日の2月24日(月)までとなっており、シーズ・ラボ全店舗で実施します。

申し込み方法は、金メダル確定の翌日朝に希望の店舗への電話で予約する方法となっています。定員は全店舗で10名限定なので、気になる方はソチオリンピックを要チェックです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.